🐆🐆🐆💕💕💕











プーモモとお揃いヒョウ柄らぶすぎぃ〜😍💖
この日、あさんぽ行く時
最初は違う服を着せてたんだけど
お母さんが私のアウター見て
「やぁだぁ〜えりかさんヒョウ柄なら
こっちに着替えさせなきゃ〜❣️」
って、まじ愛🫶🏼🥹💘
旦那さんはいつも週末ゆっくり朝寝てるから
(私もたまに眠すぎて
お父さんお母さんにお願いする時も全然あるw)
3人でお散歩行くんだけど
その時にどーでもいい話を
あーだこーだしたりする時間が
すごい楽しいし、プーモモかわいすぎだし、
平日会えない分、貴重な時間😌🎀⁡





夕方散歩は旦那さんと一緒に行くんだけど
この日は風が強過ぎて
風が苦手なプーは早々にストライキで
私のアウターに包んで帰りましたよっと😚💕




ちなみにプーは私が週末行かない時
その翌週再会するわけなんだけど🫂💞

'先週会いに来なかったよな?'って感じで
たぶん私とプーしか分からない
絶妙に距離感遠くなって若干素っ気なくなるの😂

あえて旦那さんのとこばっかり行ったり
構われるのがあまり好きじゃない
珍しい犬sではあるにしても
冷たくされてヤキモチ焼かせて
次の日はわりとベッタリモードになるからw
ほんとおどらせてますよ😂😂



まぁ何されたってスーパー愛してるんですけどね😤💖
いつも心底連れて帰りたいけど
うちのマンションだめだから
また懲りずに会いに行きますよ!
でもまた今週末は行かないから
きっと来週プイッとされるんでしょうけどね!
くぅ〜また写真や動画見返しながら
らぶな念を送っとこ〜🪬❤️‍🔥w
#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #leopard