#トリートメント 🧖🏼‍♀️🫧✨💫


引きこもり週間を経て
楽しみにしていた美容days突入〜🩵
今日はもう長いこと続けてる
 #髪質改善トリートメント をしに
Rr SALON青山店へ🪽🪽🪽
担当はもちろんちさきさん👩🏽‍🔬💕
いつも髪の具合を見てもらって
その時に合ったベストなケアを🪄
今回はお馴染みの #頭浸浴 と
青山店限定のトリートメントをやってもらって
髪が柔らかくなってツルサラに〜🤤🌟
毎度感動するけど
先月はタイミング的に行けなくて
ちょっと久しぶりだったから
増して感動した🫶🏼🥹💕
やっぱ良い、やるとやらないじゃ全然違う💖
ブリーチ毛だからホームケアも欠かせないし
月1のサロンケアもなるべく取り入れて
仕方なく傷みが気になったら
切る時は切りながら
今年もキレイなブロンド保ちたい🧏🏼‍♀️✨
#hair #hairstyle #hairstyles #blonde #blondehair #hair #haircare #hairtreatment #treatment #care #rrsalon #ヘアスタイル #金髪