💚❇️




最近ちょっと気分な渋めグリーン🌵🦎🍃
色は色でも、いろ〜んなカラーがあって
その時のフィーリングで変わるから
自分のチョイスも新鮮で楽しい☺️🪄








そして今日もお腹出し&
アウター無しで行けて春モチベ😝✌🏼🌸
この1年で代謝上がったのか
とにかく歩いてると暑くなるから
むしろ無しくらいで丁度良い気温🚶🏼‍♀️💕
っとは言え
さすがにインナー着ないと寒そうだった、っけど
Tシャツ出しの気分じゃなくて
ブラにインナー入れ込むスタイルで😙w



トップス短いから腕上げると
インナー丸見えになっちゃったよ
こんな感じだよ写真も😜🤳🏼
こういうの'ダル着'って表現するのたまに見て
確かに楽だから、そうなんだけどw
私的には制服並みに1番着るし
落ち着くし、好きな格好なんだよなぁ〜🤤💖



#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday