🧏🏼‍♀️💄🍕✨


最近天気悪過ぎ案件で
今日も軽めのダウンとか着ちゃうくらい
寒くてテンション下がり気味ぃ🫠💭


でも唯一テンション上がることは

脳洗浄やってもらったからだと思うけど
肌ツヤ絶好調なのはアガる🥲💖
ベースは日焼け止めのみで
この仕上がりはうれしすぎ🥹💕
(カラーコントロールとツヤスティックは使ってます😉)




リップもいつもと違うブラウン系の
ちゅるちゅるタイプを付けて気分転換しつつ🧸🤎
ほんとは今日は引きこもる予定だったけど
やっぱ気分上げたい〜❣️と思って
この間のインスタライブで
'目のクマ隠しに断然オススメ'っと😳🪄
フォロワーさんに教えてもらった
コスメを買いに行ったり🌸
大好きなNEWYORKピザも買ったり🤤🪽




明日は晴れ予報になってるから
とにかく晴れることを願ってる🙏🏼😩☀️#切実
#日常