👩‍👧‍👧🍮💕


昼はゴールデン
夜はみはる
福岡から仕事で1泊東京来てたから
たかちゃんと3人で
ご飯食べてからの夜お茶もして🥰🥤🌙



友達三昧で幸せパワー全開だった日💪🏼😆❤️‍🔥
安定の地元感💞
ほんとベースは日常や昔話のくっだらない話だけど
本気であーだこーだ盛り上がって
めっちゃ楽しかったし
全然時間足りなかったわ😂💕
うちらの記憶力が無さすぎて
みずほがここにいたら、すぐ分かるのに〜だったw
(みずほの記憶力は自他共に認めるすごさ🧠✨w)
そして何気なく頼んだ固めプリンが
みはるも私も
まさかの過去一美味しくて大感動だった😝💕
渋谷の宮下パーク前のプロントの
キッサカバで食べれるので
固めプリン好きの方はぜひ食べて欲しい🤤💖
#プリンは固め派


みはるが福岡土産で買ってきてくれた
福岡名物のお菓子のパッケージが
みはるが付けるとそんな変わらないトークから
うちらもやる〜❣️ってみんなでやって
「こういう人いるわぁ〜🤣」って
めちゃくちゃくだらないけどw
こういうのまで全部本気だからオモロイしあわせw
そんなこんなで
わりと重たい荷物持ちながらたくさん歩いたり
一日中ひたすら喋ってすごいエネルギー使ったから
若干、筋肉痛🫠🫧← #幸


#日常