あでぃ〜👟🩵💙


全然東京でも買えるんだけどw
たまたまタイミングでお店寄って試着したら
ビビッと来てラス1だったのも相まって
お持ち帰りぃ〜😙🛍️💫
gazelleのピンクもcampusの赤も
どっちもかなりヘビロテしてて
新しいの追加しようと思って
いろいろネットで見ては
色があり過ぎて悩んで〜の繰り返しでw
暗めの色のスニーカー持ってないから
そっち系が良いかなぁと思いつつ
黒いのは旦那さんに借りて
間に合ってるしなぁ🤔💭
でも明るめのカラーもの見ると
やっぱりそれもかわいいなぁって
とにかく無限ループで🫨🔁w


そんなこんなで気になってた
ネイビー×ブルーがシンプルにかわいかったのと
持ってないカラーだから新鮮さもありつつ
基本デニムマンだから
デニムもピッタリじゃあん👖✨って感じで
初めてspezialを買ったけど
中に特殊なクッションが入ってて
持ってるadidasの中でも
1番履きやすそうだったのも
買いポイントだった😉👌🏼
(どれも履きにくいわけじゃないんだけどねw)




相変わらず3本ラインの虜〜💘💘💘
#shoes #sneakers #adidas #adidasoriginals #アディダス