うちらちょーかわいいね👭🏼💖🌈


ってな感じで福岡daysラストは
これこれ〜❣️待ってたぁ〜❣️っな快晴で😆☀️


 みはるとだからこその
お互いカラフル全開で👐🏼🪅
今回は同じく福岡に移住した
あっちゃんも一緒に2回目の糸島に😎🏝️💫
この3人で会うの初めてで
最初は正直イメージ全然つかなかったけどw
会ったらフィーリング合いすぎて
リアル朝から晩まで
なんだったら夜スパ行ったから
初っ端から裸の付き合いでw
いっろいろ楽しすぎた🫶🏼😝💕


この写真が
'従姉妹のイケイケ姉さんたちに
遊びに連れてってもらう子供'みたいな😂💕
あっちゃんとうちらの身長差とか
カラフル具合とかブレた感じとかw
色々相まって、めっちゃ好き🤣📸💞

あっちゃんがうちらのカラフルテンションに
「私が地味なのが逆に浮く!笑」
って言ってて間違いなさすぎて笑ったぁ〜w






海鮮もジェラートも餃子も
ぜんぶおいしかったし🤤🍣🍨🥟
途中で会ったシュナのベティーも
お利口さんでかわいかったし🐶💕
良い話もい〜っぱいできて
とにかくパワーもらったし
2人が仲良くなってくれて
ちよーハッピーだし🧑🏻‍🦰🫱🏼‍🫲🏻🧒🏻💕






福岡行く頻度上がりそうなくらい
cityや自然がすごい近いのも本当に魅力的だし
大好きな友達がいる福岡が
もっともぉ〜っと好きになった🥰💘
みはる宅には5日間も泊まらせてもらって
ほ〜んとに大大大感謝だし🙇🏼‍♀️✨
長いんだけど、やっぱりあっという間で🥹✨
またみずほが帰ってきたら一緒に行きたいし
みんなバラバラになっちゃったのは寂しいけど
大好きな人たちに会いに
色んな場所に行けるのはスーパー楽しい🥳💕
今年の私は一味違うので←
フッ軽でフィーリングタイミングで
お家は相変わらずだぁいすきだけど
なるべくアクティブに(健康のためにもw)
思い立ったら即行動モチベで😉✌🏼
2人ともありがと〜う❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜
らぶ(´◡͐`)🌺
(あっちゃんがフィルムカメラで
撮ってくれた写真も好きすぎ🥴🎞️🎀)

#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday