昨日〜🌷🌼🌿



 @asa バースデーのお祝いを
美味しいスペイン料理屋さんで
らんらんランチ👸🏽🎂💝🎉✨




美容の話から覚悟と責任の話までw
定期的に会ってるけど
いつ会っても綾沙子はブレなくて
ずっと綾沙子🫱🏼‍🫲🏻❤️‍🔥←
やるとなったら即行動のパイオニア的なw
出会って16年くらい?経つけど
いまだに驚きや刺激をくれて
ほんとリスペクト🙏🏼😌💫
ベースがピシッとしてる綾沙子🫡
だいたいゆるキャラな私🫠
性格も似てるようで真逆だけど
だからこそ中和されて
いい味出すのかも〜🫶🏼🥴💕




今年もお祝いできてハッピーだったし
何度でもおめでと〜う🥳🎊💞
っからの展示会2件ハシゴして
かわいい洋服たちを見たり試着したり
欲しい!となったらキリないけど
ここはシビアにじっくり厳選したい所存〜🙂‍↕️💭








いつもお誘いありがとう&ございます🥰
今年の私は一味違うので←2回目
関係者の皆さま
ガンガン誘ってくださいませ😈💖
#