🤸🏼‍♀️💜☀️🌈



今日は午前中から
みよこさんの脳洗浄行って
最近何気に寝付き悪かったから
(前回のオーダー期間中や発注まで
色々トラブル続きで毎日のように寝れなかったから
今回はそれを経て、全然余裕はある方だけど🥹💕)
今夜はすごいぐっすり寝れそう😴💭💘
あとは地味にまた1週間くらい前に
首を軽く寝違えて、まだ痛かったからw
それを伝えたら、かぁなり楽になった😮‍💨✨
(1ヶ月前くらいに壮大な寝違えをして
まぁ酷かったんだけど
1回寝違えると癖になるのか?!🤔)
帰りにみよこさんがまさかの
'遅くなってしまったけど
お誕生日プレゼントです💝'
ってめっちゃかわいいオリジナルの
プーのキーホルダーをくれて😭💕



気持ちがうれしすぎるし
全部かわいすぎて無理ぃ😂💖
早速キーケースに付けました🥰🔑
本当にありがとうございます🫶🏼🥹💕
朝時間なくて
とりあえずスウェット上下着て行ったら
帰りは汗かいたくらい暑かったけど
やぁっとこれこれ〜!な天気で幸せ感じた🌞🌸


#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday