@crocsjp🩴💖🌈




昨日は旦那さんとクロックスのイベントへ👩🏼‍❤️‍👨🏼
まずクロックスの色を選ぶとこから迷ったけど😂
ビビッと来たポコポコした
デザインのオレンジをチョイスして🍊✴️



そこからはなんとうれしいジビッツ付け放題で
とりあえず迷うからwデザインより先に
かわいいと思ったジビッツを選んで
あとはバランスを見ながらデコデコ〜🥳🧩🪄




言わずもがな
こういうのだぁいすきだから😍💎✨💫
めっちゃ楽しかったし
ちよーかわいく仕上がって
テンションアガった🫶🏼😝💕
旦那さんは旦那さんで
さすがMr.🅱️👦🏼🤍(BALENCIAGAらぶ男w)
洋服と合いそうなデザインにしてて
2人とも大満足で帰りました👫🏼💘





誘ってくれたあさみちゃん
イベント大盛況でスーパー忙しそうだったけど
最近たくさん会えてうれしいの👸🏽💕
今回もありがとう🥰🎀