桜坂 茶寮 亀田★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。



福岡での和食店は
なかなかココ!というお店を知らなかったのですが
最近、よく耳にする
「かめ田」は★★★でした!


エステサロンの担当の方に
教えてもらいました♡



場所は桜坂(正確に言えば六本松)
先日ブログにもアップしました
中華「凛丹」の隣にある和食店です。



{E7881017-9E50-40D4-830A-9D09AF08B910:01}



味は薄めだと思いますが
お出汁の味はしっかりしてて
私好みでした♡♡♡


お店の設え、
サービス、
器も美しく、
演出もGOODでした♡♡♡




また行きたいと思います。



ご馳走様でした♡




by  erika