天神本店のエントランス飾りとアオムシ★ | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


こんばんは♪
エリカローズネイルの倉えりかです。

昨日は久しぶりに山に登ってきました!
久々だったので
あちこち筋肉痛です(><)
出来ましたらまたブログにアップしたいと思います!



さて、
天神本店のエントランスは
週一か10日ペースで
お花屋さんに来てもらって
枝物やお花を飾ってもらってます♡


桜の時期が終りかけなので
本日は「オオデマリ」+「カラー」を飾っていただきました♡



桜のアートはもう少し飾っておきます!



前回の桜はこちら

ソメイヨシノ、素晴らしかったです♡


お客様は

ほとんどが3週間〜月に一度のご来店ですので

タイムリーに観られる方はほんの少人数の方になりますが

素敵なお花を飾ると

サロンの気がとても良くなる気がしますので

いつも飾っておきたいのです。

スタッフは受付からいつも眺めて事ができており、心豊かになれると思ってますので(私も含めて)

それだけでもプラスです♡



そして何と

今日アオムシさんが一緒に付いて来たようで、、

外に持って出て

自然に返してあげました♡





天神本店はまだ未完成で

もう少し

アートなどを飾っていきます。

季節により変えたりしますので

ご興味のある方は感想など

教えてくださいませ♡