The notebook。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ




きみに読む物語。



{814E48D0-8FB8-4895-9E48-A3BF4573A830:01}


大好きな映画です。


映画何回も観るなんて珍しいけど
(一回見たら結末わかるから飽きちゃう)
これは3回観た。



まず主役のレイチェルが好きです。
彼女の出てるやつは全クリ目指して
チェックしてます。
(山田孝之が出てるやつも)



何回見ても泣ける(T_T)



レイチェルが可愛すぎて泣ける(T_T)



ファッションも
街並みも車もすてきな映画なのです。



{ED735E42-912F-4120-BFDD-79EE185BB0CC:01}

{D75D7CBA-AE21-4265-9CBD-ED593F84F5DF:01}

{FEC32588-0166-4E59-B4EA-7BADEB4A7500:01}

{896BEBD3-0506-4E54-8CA6-9B5CA7B44818:01}

{A155EFCA-5415-47A0-B3A8-E4BCDA99C0D5:01}

{BC14E81A-0981-4FB9-B3A3-C11473B032C9:01}

{83A2A8A6-1DBD-48A8-A8AA-5094F6915678:01}



可愛い可愛い可愛い




とくにこちら


{41908AB3-4866-45E1-80E6-A33991E22B5D:01}


my dream。



こんなふうにしてみたい願望が。



わたしデカイしデブいから
痩せたら叶えたいなぁと
夢を描いてます。
妄想かも。



昔は小さい女の子らしい女の子に憧れ、


少し背の高い~
あなたの耳に寄せたおでこ~

とか、

あなたのぽっけにお邪魔して
背の高いあなたの斜め顔見上げ~

とか、

可愛い女子ソングに
差別じゃ!!


って思ったこともありました。笑



見上げることなんて
数える数しかないから笑



守ってもらえるよーな女の子って
羨ましいなぁ
とか思ってたけど



いや、あたしが守るぜ!
っていつのまにか強くなってた



きっとこれからもそうやって
たくましくなってくんだろうなーって
自覚してるよ( ´ ▽ ` )ノ




守ってもらわなくても平気!
わたしは大丈夫よ!

アナ……

お願いよ!


って始まっちゃうでかん。
(ごく一部にしかわからないネタ)



話はいつもどうり逸れたけど、
この映画ほんとにすてき。



いつも親の決めた道をいって
自分の好きなことを我慢してきたお嬢様に、田舎の裕福じゃない農民が恋をして



大事な決断を迫られるときに



親のことは考えるな!

婚約者も、僕の事もだ!

君はどうしたい!?


って農民が問うとこ。



思い出すだけで泣きそうです。



また観たい!!
もうDVD買おう!!



いつも以上に自己満な日記を
今宵も残す事ができて満足です



読んでくれたかたはありがとう



明日はワイスピだから寝る


{4906E691-2EBC-4271-BDB0-E04F64A00A2C:01}



おやすみー