面白い集まりない? | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ





今日はお休み取ったんだー。
本当はイベント当選したから
ケミオくんに会いに行く予定だったけど
気力がなくて辞めちゃった!






落ち込んでる時に
いつも元気と笑いをくれるケミオには
感謝を伝えたかったんだよ。
だからこれからも陰ながら応援していよう。





実は山田孝之より
今もっとも会いたい人だった。












だから昨日仕事のあとひさかたぶりに
一人カラオケ行ってきた。










ふんふん耳の大きさはこのくらいか。





声はしゃがれるし
みんな見てたらさみしくなって帰った。
珍しい現象だからな
自由人は滅多にさみしくならない





ヒトカラは平日昼間にするものだな。
学んだよ。






仕事ってさ
何をするにしても
大変なことはあるじゃん。


好きなことを選んでも
嫌になったりする時期があったり


職種でないものねだりもあるし



難しい仕事や専門的な仕事でも
いつかは慣れてマンネリ化?するよとかさ




ネガティブなこと
言い出したらキリがないんだけど。




それでも産まれたときから
夢見る夢子のメルヘンちゃんだから
夢がある限り追い続けたいし
やりたいことはやりたいし
目標は常に持っていたいんだよ。




今までの挑戦も夢も
すべてネガティブなところからきてるの
 



ばかにされた
いじめられた
人が苦手
人前が苦手
目立ちたくない





でも自分に自信持ちたい
自分を好きになりたい





だったら苦手な分野こそ
チャレンジしよう。





中途半端ばかりだけど
多少なりと自信持てたし
視野が広がった。





いろんな人がいるぶん
いろんな意見があり


みんながみんなそれぞれの個性をもち
みんながみんな違っていいわけだ。





だから世界はまだ終わらないし
終わらせたくない




でも急に現実叩きつけてくる人もいる。





年齢だとか
落ち着かないのかとか
もういいだろとか




終わりなんてあることを
考えたことすらない。




いつまでも精神年齢セブンティーンだから笑





専門職の人に
楽しいと思って仕事してないからね
と言われて泣いた。
むしろ死んだ。



わたしなら死ぬ。
そんなつまらない人生なら生まれ変わって
来世で会おうアディオスアミーゴ状態。





割と落ち込んだから
インスタグラムのストーリーに
ぶち上げたら


そんなん無視無視w
人生短いからやりたいことやるべき

とか

わたしも同じように言われるけど
結果出すために突っ走るしかないから
突っ走るよ
やりたいことやらずに後悔しないようにね


とか来た。





どちらもスキルもファンもいる方々だからこそ
胸に響いたね。




やりたいことをやるにせよ
迷惑ばかりかけて
自分勝手に周りに感謝せず生きてるのとは
全く違うから。




専門職の人に柔軟性も必要だ
と言われたの。わかるよ。


こんなこと言われてちょっとムカついてる
ようじゃ、わたしはただのワガママ。
自分が思ってることと違うから
現実受け止めたくない。
とかも、だめなのかもしれない。




だけど
自分らしく、
もちろん努力もして
ハッピーに生きてるひともいるわけだから




わたしもそう生きたいんだよ。




はぁ。




熱いトークと面白いトークを
繰り広げながら美味しいもの食べたい。




メルヘン集会開きたい。





長い語りを読んでくれた方いたら
ありがとうございます。




アディオスアミーゴ