50回目のファーストキス。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ





かれこれ数億光年前から
山田孝之ファンをさせていただいてます。




この映画、洋画のリメイクらしいんだけど
それも知らなくて
この映画決まった時のお知らせを
山田のInstagramで見た時
ギャグかな?って思ったの。←




だってこないだも高校生役したとき
ドッキリかと思ったって
本人が言ってたから。笑




最近個性的な面ばかり目立つからか
こういうガチの恋愛映画って




嘘だよね?




って正直思っちゃうよね。
思った人いるはずなんだよね。←










嫉妬とかではなく
まじめな山田孝之を見たくない気持ちがあり
とりまレンタルでよくねー?
なんて思った矢先観てきちゃった♡





感想はね、





色々な意味で面白かった♡





顔面で笑かしてきたり
ムロツヨシとの絡みや
佐藤二朗に太賀くん。
個性的な人が勢ぞろいで。



これは笑えるでしょうよ。




長澤まさみもいいキャラだったし(╹◡╹)






泣けたし。
(わたしは人より涙もろいです)





観て良かったな!
山田ファンとして貢献したぞ!←




観た後にキスがしたくなる
とかいうキャッチフレーズも
どっかで聞いたけど
相手がいないからか余計泣けたのかもしれん。
え、急に切ないからやめよう。





真夏はギャルが無敵♡
と、anarchyパイセンが言ってるので
ギャルっちゃお〜よみんな





というわけで、
映画レビュー
撮影画像
リアル
だけは更新してきますねー
自分の記録として





コメントありがとうございます!
ちゃんと見てます(╹◡╹)♡





あでゅ。