同じような人たち。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ






自分のしたい生き方が
理解されないのってよくある。



だいたい安定、安全、普通を求め
それを崩せないし守ります。





わたしはそれをしたことがありません。





今までもずっと夢ややりたい事
興味持ったことがあれば
仕事クビになりかけても

"関係ないしやるわよ?
今しかできないんだから。"

と、貫いてきました。





一般社会からしたら
迷惑極まりない話でしょう。





でも人生はわたしのもの。
リスクだってわかった上での選択です。
勢いやノリ大半ですが。





何をしてても壁にあたり
ああやだな。辛いな。
って、なることはある。



でもその壁を乗り越えて続けたいか
そうじゃないか。
そうじゃないなら辞めちゃいな?





自分の心が豊かでいれる場所は
必ずあるはず。

辛いこともこれなら乗り越えたい
むしろピンチも楽しめるじゃん!
みたいなわくわく感。





わたしにとってそういう場所が
どこなのかって今彷徨い苦しい時もあるけど
そういう時に気付ける
仲間の存在のデカさ。






夢や目標があって
頑張ってる人好きだな。




幸せとは人それぞれ。





自分らしく生きて
なにやってるだかあんまりよくわからんけど
楽しそうな人がイイねって思う笑






そういう人の話って
経験談も、これからの目標とかも
聞くの楽しいもんね!
アメリカのギャングの話とか←





こういう人たちって
自分がやりたいことやって
心が豊かだから誰かに僻むこともなく
話すことも嫌味ったらしくなくて
ただただ面白い。



でもヘイターもいっぱいいて叩かれるけど
同じことやれるんなら言えって
言ってた。かっこうぃーー!





好きなことやってたのしそ〜気楽そ〜
って人だって努力して
築き上げたものがあるわけさ。
でもぱっと見楽しそう。
それって最高だよね!




いつも何か闇抱えて暗いよりさ!笑






わたしの好きなDJと話した時も
とりあえずうちら今が楽しいからいいよね!
楽しもうよ!あははは!
みたいなこと言っててウキウキした





やりたいことやって
突っ走るってイイネ!





わたしも現実に向き合うことという
固定概念に縛られてた。
それで、なかなか出来ない何やってもダメ
そんな自分のマイナスばかり見た
だから落ち込んだ。



だけどそうじゃなくて
わたしはやりたいことがあって
今までも好きなことに生きてきたんだから
今更真面目ぶってもね!笑笑
誰だよって話なんだよね




出来なかったことを見るんじゃなく
出来たことを認めなさいと言われた!





自分を貫こう。
揺るぎない信念もしっかり持とう。





何やってもうるさい人はいるけど
それはスルーで。
そこに労力使う必要なし!




貧乏は貧乏のまま
デブはデブのまま


ハングリー精神がある人は
貧乏を放置しないし
美人が整形してさらに磨く。
ダイエットする人はむしろ痩せてる人。


良いからこそもっとハングリー精神で
良くなりたいと抱くもの。
って聞いて納得。





一緒にいる人間選ぶなら
一緒に楽しくあがってける人間がいい。





時間が充実する( ◠‿◠ )