ジュラシックワールド4DX。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ





久しぶりの投稿です(・∀・)










やほみのざわみー







ずっと楽しみにしてた
ジュラシックワールド炎の王国公開したので











初の4DXで観てきたよ❤️❤️❤️❤️❤️








軽自動車屋さんの展示場所にそびえたつ
ティラノザウルスらしき模型を見て
スタバ買って










さっぱりで美味しかったし
やっぱ桃って果物の王様だわ(私の中で)




行きからジュラシックパークの
テーマソング流しながら
テンションアゲ美ザワで向かいました🚘





3Dメガネつけて見る4DXは初体験で
めっちゃ楽しかった!!





切ないシーンは泣けたし
恐竜と人間の絆に泣けたし
乱闘のシーンは激しい揺れとシートを
蹴られて痛かった笑笑






主人公かっこいい
恐竜かわいい
恐竜会いたい






こんなバカみたいな感想しか
書かないけど
面白かったー❤️❤️❤️





いくつになっても
好奇心ワクワクは止まらないね!
べつにそこは大人にならなくていい。
好きなものは好きで
いつか恐竜に会えると信じてるんだ





一緒に行った友達も
ドラゴン飼いたいとか恐竜かわいいとか
言う人だったから話が早いよねw




本当は軽自動車屋さんの
ティラノザウルスに登る予定が
時間なくなり焼肉食べてバイバイしました。





リベンジしよー笑






恐竜ってめちゃくちゃ強いから
踏まれたり噛まれたら
一発アウトだけど
その恐竜と至近距離で逃げたり闘うの
すげぇよね💦





わたしすぐ死ぬと思う!
尻尾もでかいし硬いし
普通に歩いてる恐竜の
尻尾に殴られて死ぬタイプだな!





面白かった❤️❤️❤️





レバー食べさせられたけど
本当に吐くかと思った。
飲み込めないし臭いしずっといるし
やっぱわたしレバー無理
ごめんなさい笑







次は来月銀魂観たい!



あでゅ。