さっそく。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ





今日も良い天気でしたので、
ベランダでゴロゴロしてみました。










水着着てるよ👙





やり方間違えて
焼けたには焼けたけど痛え。





てかわたしのお腹のほくろ見て
なほちゃんが

本物?

って聞いてきて
後から思ったけど
体にまでほくろ描くかよ?!笑



あとから面白いなって思った笑笑





そんななほちゃんがくれたBAG🍒
使ったの♡♡←早














はぁかわいい。
テンションアゲミザワなんですが。








来週の海はPINK祭りでいこかな。♡







沙織にプレゼント渡して💩
ご飯行って海用に足の裏の匂いがする
布をGETしてきたよ






突然だったけど
遊んでくれてありがとう♡
また来週ね👯‍♂️





あでゅ。