清木場俊介 RUN&RUN 2018 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ







そして日曜日はこちら。








清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR
RUN&RUN 2018 in 名古屋!!





浜松のチケット取れず諦めてたら
後半に名古屋があって
友達にチケットお願いしてとってもらって
やっといけた念願のLiveでした!!
本当に感謝。ありがとう。






去年ぶりに矢田かつたべました











やっぱりおいしいねぇ
名古屋だけど味噌ではなくソースにした

Live前に噛み締めたわ












そしてLIVEは最高でした。

前から4番目くらいまでいって
肉眼で飛び散る汗見えたもん←







わたしが清木場俊介の歌知ったの
ちょうど10年前くらい。


好きな曲もたくさん歌ってくれて
涙が止まらんかった(T_T)俊ちゃん…






魂込めて言葉伝える人って
本当かっこいいよなぁ…






AKさんの時以上にわたし飛び出してて
視界良好だったので
俊ちゃんがこちらを数秒見つめて歌ったの
見間違いじゃないと思います←





ステージ上から前の方の人って顔
よく見えるのよ。
zepp tokyoで踊った時もよく見えすぎて
くそ緊張したから覚えてる。





デカイとバカにされること
いっぱいあったけどこういう時だけは
よく見えるし後ろの人見えないかもだけど
(実際後ろ誰もいなかった時ある笑笑)
ありがたく見させてもらってますわ。





しかもUVERのTAKUYA∞とかAKが
ストイックすぎてすごいって
話してて嬉しかった
どっちも好き。









あーかっこよかったな
またLIVE行きたいな
てか行くわ。一人でも行く。








この東京って曲は21歳で上京してきて
過ごした時の想いみたい。



響く。





終わったあとまたラーメン食べて帰ったよ
またラーメン





行けてよかった(T_T)
チケット取ってくれた友達も
一緒にいってくれた友達も
本当に感謝してます。ありがとう!!
次は一緒に行こうね






熱い人間が好きだ!





あでゅ。