服 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ








ニットのワンピ
タイトワンピが好き








えりがえりを着てるみたいだと
言われたうれちみ






顔。笑

ラクチンなかっこ







背景杏林堂。
ご飯屋さんの入り口で撮ってくれた笑笑



この日どしゃぶりで
とんでもなく濡れました









レトロ。
わたしレトロらぶ。
女子ウケが良い










出すよ出すよー←









まだまだ出すよー←








ピアスもベティ
リュックもベティ
とにかくベティ








作品撮りの日は2回着てリップの色だけ
変えました









h&mのこのTシャツ可愛いよねぇ。










AKさんのライブの日だから
赤だよ
赤のバンダナも腰につけたよ










薄ピンクなんだけど
レーストップス。甘すぎず








ノースリーブ。あちーから。





まだあるけど溜まってるからまた次回。





記録用だから
受け流してくだしゃれ←






あでゅ。