maman marcheへ行って来ました! | erichocoのちょこっと手作り

erichocoのちょこっと手作り

アートフラワーを使って、自宅などでフラワーレッスンや制作をしています。
日々ちょこちょこ色々な手作りを楽しんでいますが、そんなこんなをマイペースに綴っていけたらと思っています。

こんばんは~
このうだるような暑さの中、ついに夏休み突入です😱。全国のおかあさん達、お疲れ様です💦。でも夏休み、まだ1ヶ月以上あります‼︎
楽しみつつ、頑張りましょう😊。

今日は楽しみにしていたイベント、トミオさんのmamanmarcheへ千葉ポートパークまでyちゃんと行って来ました‼︎
でも、でも、暑さがほんとにやばかったです😳。30分もいれば頭がクラクラ~
私達は途中、日陰でカキ氷を食べたり、レストランで涼んだりしながらまわりましたが、出店者さんが心配です。
お知り合い作家さんにもたくさん会えましたが、みんな大丈夫かな?
{FDBC2F54-9FEF-4DF9-939A-D10D23CB2EC9:01}

戦利品はまた後日ご紹介しますね。

いよいよ来週28日火曜日はフルルガーデンのイベントにWATAKAKU雑貨店で参加させていただきます。
{231A9A8D-2688-48CD-B25D-0E3550BC10E3:01}

{51DD0BBE-0391-4E83-9E57-BEE8BA118C5B:01}
スペシャル30ということで、気合い入ってます‼︎
暑さ対策は万全に頑張ります。
涼む場所も沢山ありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

最近のイベントの様子です。
{25CC5DD3-7EB5-4EE0-93E9-3892CF2EF3D3:01}


{BCB898DD-3352-413C-BAC1-527838AACEF9:01}