明日はクラフトマーケット | erichocoのちょこっと手作り

erichocoのちょこっと手作り

アートフラワーを使って、自宅などでフラワーレッスンや制作をしています。
日々ちょこちょこ色々な手作りを楽しんでいますが、そんなこんなをマイペースに綴っていけたらと思っています。

こんばんは~
明日は船橋日大前駅前の可愛いcafe
「warmheartcoffee」さんにて
クラフトマーケットが開催されます。

リクエストをいただいた多肉植物を中心にお持ちします。cafeさんからいただきましたシャンパンのコルクに穴を空けて多肉を植えてみました。
蓋に付いているワイヤーも可愛いので使って沢山作りましたよ。
{A6AA260E-A2EB-464F-92EA-3B940D16DB72:01}



その他にもWATAKAKU雑貨店より可愛い小物雑貨もお持ちしますよ~。
みなさまのご来店をお待ちしております。
{C5D6AB19-595E-483B-897D-C0D72185593D:01}

ご訪問いただきまして、ありがとうございました。