WATAKAKU雑貨店、店舗営業最終日と打ち上げ | erichocoのちょこっと手作り

erichocoのちょこっと手作り

アートフラワーを使って、自宅などでフラワーレッスンや制作をしています。
日々ちょこちょこ色々な手作りを楽しんでいますが、そんなこんなをマイペースに綴っていけたらと思っています。

こんばんは~。って時間じゃないですね
先週WATAKAKU雑貨店は店舗営業の最終日を迎えました。
メンバーが集まり自宅の1dayshopから3年の月日が流れました。
最終日はいつも応援して下さる方々や委託作家さん方がご来店下さり、一時は店内がいっぱいに。本当にありがたいことで、皆さんに支えられて頑張ってこられたんだなと実感しました。
{271BBAD4-DF8F-4DF9-939F-CB9CB1E02C29:01}
おもてなしするつもりが、沢山の差し入れも頂きみなさまのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
3年間週一でもお店を運営することで、沢山のことが勉強になりました。
今後もイベントなどでお会いできると思いますので、これからも変わらずWATAKAKU雑貨店をよろしくお願いします。
{1C3A700A-C8DC-411D-B341-006DDE02FD8C:01}

さいごに。
大切な思い入れのあるお店を私達にお貸し下さった「私の隠れ家」オーナーのワタルさん、本当に本当にありがとうございました。
週末にワタルさんを囲んで、お疲れ様会&忘年会をみんなでしました。

{30738A57-9282-4F59-B20C-7B5E7A9F14C9:01}
みんなにこんな可愛い薔薇をお疲れ様って贈ってくれたワタルさん。
ほんとに紳士だわ~
{30108C8C-2025-4EB8-8F61-6796A3F0B817:01}


アクセサリー作家のNanaちゃんは結婚、SELFLOWのnaoちゃんは認定試験合格のお祝いとめでたいこと続き。
心残りはみんなで記念写真を撮り忘れた~