ハナコロールにお邪魔してきました! | erichocoのちょこっと手作り

erichocoのちょこっと手作り

アートフラワーを使って、自宅などでフラワーレッスンや制作をしています。
日々ちょこちょこ色々な手作りを楽しんでいますが、そんなこんなをマイペースに綴っていけたらと思っています。

こんばんは~
先日の土曜日、船橋の京成バラ園でのイベント「ハナコロール」に娘とお友達親子を誘って遊びに行って来ました!
{19CDC2B5-D7E5-4CDE-A57B-388FAF679920:01}
サッカーの合宿で行かれなかった「なまけもの」ファンの息子へ。お土産にいただいたなまけものポーチに激しく反応する柴犬😅。
{456BA873-CDFE-45AB-B0DE-40AE52A25978:01}

寒い日でしたが、食べ物屋さんも超充実していて、ライブあり、娘が夢中だった端皮詰め放題あり。
楽しいひとときを過ごすことができました‼︎
こちら戦利品。
{86845183-4B1E-4A10-A063-985C54A4E268:01}
{241BCD49-1436-4E41-B3CC-2B3185040E0F:01}
いつもいっぱい買ってしまう「KomMizIb」さんのベーグル♡
いい具合にしっとりもちもちでとっても美味しいんです。今回は「甘酒あずき」がNo.1。
きっとファンも多いんだろうな~

ではでは、また。