【Sustainable wool】

@erikkovoice ◀︎他の投稿はコチラから♡

ここ最近SDGsに関することにたくさん触れるようになって、
身の回りでできることは少しづつでも…と思って意識するようにしてます✨

#エコフレンドリー
もよく聞くようになったこの頃、sustainable wool のこのコートは @snidel_official のです♡

あー今期もかわいい☺️🤍

このsustainableと書いてあるタグ、
最近マフラーとかコートにもたくさんついているけれど、

先程ストーリーに「これって取るの?」と載せたら

回答ではなくどうなの?!と回答を求める声がすごく多かったです😂

答えといたしましては
☑︎しっかり縫ってたらはずさなくてOK
☑︎ブランド名があるときははずさなくてOK
☑︎四隅だけ縫ってある時は外す
☑︎素材が書いてあったら外す

だそうです。
@kiyoka7287 がおしえてくれた🤣


この法則でいくと
ってことは私の場合は外すんやね笑

Coat ... @snidel_official 
Ring... @phoebe_official 
Bag... @unitedarrows_official 
Boots... @katharinehamnett