こんばんは。
早くも今日から11月に入り、徳島非公認まで日もないのでやや焦りが(>_<)

今日は珍しく長男も一緒にバトスピDayでした。2件行くつもりでしたが、1件目が2本先取で時間がかかってしまい2件目には行けませんでした~。
それでは結果です。

カードボックス神戸西

ショップバトルEX
参加者10名

私 赤斧Wアポロ

1回戦 〇〇 赤ムゲン
2回戦 ×× 緑ムゲン

次男 赤緑スピリット型

1回戦 〇〇 Uオーバーレイ
2回戦 ×× 白紫
3位決定戦 〇〇 紫速Uハンド

長男 白紫
1回戦 〇〇 毒刃
2回戦 〇〇 赤緑
決勝 〇×〇 緑ムゲン

8月末以来かな…久々にショップバトルに参加した長男がなんとか優勝できました。

今日は、緑ムゲンと初対戦できたので、いい勉強になりました。