今日は、子供達は用事で不参加のため、おひとり様ですが、
行ってきましたショップバトル~(>_<)

イレブン高砂店 非公認大会 参加者 6名

お店の告知が足りなかったか、参加者少なかったですが、全員ガチ勢…(汗)

私 緑Uプラス赤U(劣化緑ムゲンって言わないで…デッキ)

1回戦〇 青単ドライアン2回戦× 赤緑寺型
3位決定戦 ×赤緑

2回戦 最初に皇ニックスを出さない致命的なプレミをしてしまい展開できず先週の小学生の前に完敗。

ポイントが かかった3位決定戦も ドローソースが引けず完敗。

ポイントゲットできませんでしたが、改善点が多数見つかりました。


2件目 古本市場加古川別府店 参加者15名

さっきと同じデッキ

1回戦 〇赤単
2回戦 ×赤緑バースト

いろんなバースト踏みました…(汗)
アリエスブレイブが邪魔で攻めきれず…
完敗…

神速多過ぎるかな…
赤緑のシンボルを前半にどぅ潰すかが課題です…


うん、でも名古屋まで もぅショップバトルに参加できないと思うので、いい練習になりました~。