早起きして、待ちに待ったVツアー神戸へ行ってきましたー。
初期卓へは座れず、待機列スタート。

1戦目 × Uキャッスル・アイアンゴレム(擬似ダゴン)
 
Uアイアン早だしからのUキャッスル…

Uウシワカで、デッキ残り1枚で耐えて、フルアタックが通れば勝てる最後のワンチャンにかけましたが、もちろん相手 絶甲氷盾握ってましたねー(>_<)

45分くらい並んで、ようやく2戦目。

2戦目 × 赤緑Uサジットガイア

ドロー差が広がりすぎました。相手のやりたい放題で、最後はUトリスタ&ジャッジメントまでされて持ちこたえられませんでした。

早くも心折れて、昼ご飯へ、

昼ごはん後、列に復帰、40分くらい待って当たったのは、ユウガパパさんの娘さん(笑)
全く歯がたちませんでした(笑)
楽しくバトルさせていただきました。

3戦目 × ユウガパパさんの娘さん

その後、同じく心折れてた長男と親子チャレンジバトルへ。

たまたま対戦になったのが福井のひるめしさん親子さんでした~。
楽しく対戦させていただきました。

その後 もぅ1戦。
きんちゃん親子さんと、親子バトル。
結局最後は、いつものショップバトルの光景。

こうしてわが家のVツアーは幕をおろしました。

正直、こんなにバトスピ好きが集まっているのに、もっとバトルがしたかったー(>_<)

参加された皆様お疲れ様でしたー。

明日は、名古屋に遠征です。
明日もバトスピ楽しみますよー。
明日も会場で、ミッキーマウスを見かけたら私です(笑)
今日は、皆さん ミッキーマウス見つけられましたかー?(笑)