新年初SBへ
お一人様で、行ってきましたー。(長男は部活、次男は外出禁止)

イレブン高砂店 非行認
参加者12名

私 緑U(速攻型)

1回戦 ○赤緑
初手1コススピリット4枚引いてしまったので、フルアタックしたらカノンで全滅。
よくまぁ持ち直しました。
2回戦 不戦勝

準決勝 ×緑U
最後、終焉皇帝のXUトリガーでライフとびました。無警戒でした。氷盾とリュービ握ってたので守れる自信しかなかったのに…
しかし、ホソアカクワガーがXUトリガーで落ちたんですが、この場合はガードになるんでしょうか?
たしかXUトリガーはUトリガーと同じ扱いだったと思うのですが…
教えてわかる人!

3位決定戦
○緑U
Uウシワカ3枚も引いてしまいましたが、Uウシワカお強かったです。

結果 3位でしたー。

今年は勝ち星スタート!
みなさん、本年もよろしくお願い致します。