こんばんは。
行ってきました本年2回目のお家以外のバトルへ~

イレブン高砂店 1Box争奪非行認大会
参加者 28名(盛り上がってましたね~)

3人の結果です。

次男 赤単 リューマン
1回戦 ×

長男 紫Uザンデ
1回戦 ×01ウィニー
私 緑U
1回戦 ○紫U
ガチなUザンデデッキでした。相手の方がザンデ引けていないのと氷盾が全てトリガーで落ちていてなんとか勝ちました。

2回戦 ×緑U
致命的なプレミを序盤と最後にしてしまい勝ちを逃してしまいました。残念(>_<)

優勝の方は、緑Uでした。
しかし来週の蜂祭に向けて、デッキのいい試運転になりました。

来週もバトスピを楽しみたいと思います。