長男、次男と大阪のJVCへ行って来ましたー。
バトスピのカードに触れるのが2ヶ月半ぶりでしたが、やっぱりバトスピ楽しいですね~。

午前中は、ガンスリに参加。使用デッキは、烈火伝時代の起導。封印&異魔神?なんですかソレ?

では、結果です。

1〇青緑

2×赤エグゼ

3〇赤緑速攻 

4×赤エグゼ 

5〇赤サジット 

6〇赤武竜

7〇紫コン 

8〇ダゴン 

9〇 白紫ゼクス

10〇 忍風

11× 紫コン

12〇 紫コン

13× 白起源グロリアピオーズバニソ

14〇青緑

10勝4敗

なんだか絶好調な戦績w(゚o゚)w
待機列待ち時間も苦にならないくらいで進み楽しめましたー。

そして午後からCS予選の予選の大会に当日抽選に当たったので参加。
(参加者64名)
当選したけど来ていない人多かったのかな?30人くらい当日抽選で参加できたような…

五回戦で全勝者2名が優勝。

使用デッキは午前中調子のよかった起導。
結果は、全試合でプレミが目立って勝てそうで勝てませんでしたー。

1×紫速 
2×赤ブゲイ
3〇白青 
4×紫抜刀
5×白源氏

アグレッシブさんにもサインもらえたし、一日中バトスピできて楽しかったです。

参加された皆様お疲れ様でしたー。
対戦ありがとうございました。