ハロウィン仮装3連発♪ vol.2 | 小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大阪発エレジー、
切なさと優しさが心響かせる透明の涙声
関西・関東を中心に活動中、シンガーソングライター小川 エリのブログ。

さてさて、ハロウィンは終わりましたが・・・・

まだまだハロウィン引きずります・・・w

ハロウィン仮装3連発、第二弾ーーー!!


10/29は
2015年!!小川エリバースデーワンマンライブを
やらせてもらう!『赤坂グラフティ』

でのライブでした♪

その際に・・・・

せっかくなので
ハロウィン前やしちょっとだけ
ハロウィンコスプレをちゃっかりww



この日はうさぎ・・・・


vol.1のブログを見た賢明な皆様は
お気づきでしょう・・・



そう、パルヘジアで松岡里果ちゃんが着ていた、
うさぎの衣装です・・・ww

パルヘジアの日にもらってきたので
せっかくなので着てみましたw

でも、うさぎ・・・・

あんまり似合ってる気がしなくて。。

2曲目で外しちゃって。
最後にはこうなってましたとさw



かわいい系もたまにはいいけどね(;´▽`A``

ちなみにこの日一緒やった
めっちゃかっこいいユニットの
『水鏡』さんもこの日ハロウィン風の衣装♪♪



この日、共演した風見穏香ちゃんと
水鏡のギターのけんさんと♪

仮装っちゅーか・・・
なんか変な仮面かぶってたww

すっごい息苦しそうな仮面www



水鏡、全員集合ww

佐伯佑佳さんとは写真撮りそびれちゃった。。
猫の耳かぶってはったのに~。。
残念o(;△;)o

水鏡さんは、11/7の梶有紀子ちゃんの
東京バースデーイベントでもご一緒でっす★

ヤー楽しみ~♪♪

この日はグランドピアノをたくさん弾けたら♪
と思うので!!!


是非是非!!
遊びに来てくださーーーい(-^□^-)

<■11/7(金) @恵比寿天窓switch
大阪アーティスト!梶有紀子ちゃん企画♪

OPEN18:30 START19:00
ADV2,500(+DRINK 500yen)
出演者:梶有紀子、水鏡、小川エリ、miina

----------------------------------------

前回のパルヘジア。アーカイブ残ってます♪♪

お暇なときに是非見てみてくださいね~★

↓↓↓
Vol.182 松岡里果(@Pigumo415) 丸橋ミケ(@bcf_mike) モスリン(@mosurin) 小川エリ(@eriguitar)




■11/24(月) @下北沢SHEED SHIP
お昼ライブです♪♪
初めての場所なので是非☆

■12/5(金) @代官山NOMAD
OPEN18:00 START18:30
ADV2,500(+DRINK 500yen)
【出演者】小川エリ、奥由李亜、高橋あすか
旦那ケンシロウ、稀那、氏家麻衣

誕生日ワンマンライブ!!!
■2015/1/30(金) @赤坂グラフィティ
たった一人のワンマンライブ『一人遊戯』

OPEN19:00 START19:30
ADV3,000(+DRINK 500yen)
※来場者様に!2015年小川エリカレンダープレゼント♪♪

ご予約は・・・・

【E-MAIL】 info@ogawaeri.com

までお待ちしております♪