ずっと行きたかった場所。
英会話に通ってると、よく、今までどこの国に行った事ありますか?とか、次はどこの国に行きたいですか?って外国人の先生とよくその話しになります。

いつも私はスリランカ!って答えます。
Why?って聞かれるからアーユルヴェーダ施設に行きたいの!って答えます。

でも、密かな夢は結婚が決まったら、一人でアーユルヴェーダ施設に行き、デトックスした体で嫁に行き赤ちゃん授かりたい。って何年間前の夢だった。

けど、結婚まだしないし、そんな密かな夢は忘れかけていたし、少し夢も変わってきてるかも。

でも、実はこの2日胃腸炎になり寝込んでいたり、仕事のストレスで心身共に疲れてる私。。

もしかして、今が行くタイミングなのかも知れない!てゆーか、行きたい!

さっそく問合せしました。
日程空いてるといいなぁ。

初めての一人海外だし、英語だってカタコトだしドキドキしちゃうけど。
ワクワクしてきたー!!

私、やりたい事全部やるんだー!

正直、私にとっては少しお高いけど、なんとかなる気がするし、お部屋もランク上げようか悩み中。