今日は友人と約束してましたが、友人が風邪を引いてしまって、キャンセルになりました。

私も疲れていたので、ちょうどよかったかなぁ。と思ったら、11時間眠ってしまいました。

だけどまだ、眠くて昼寝もしたら、もう16時過ぎちゃったし…笑い泣き

でも、スッキリ~キラキラ魂に従い寝たいだけ寝たって感じです(笑)

そして、スリランカ旅行が色々決まって来ました!

今回の目的は観光じゃなく、アーユルヴェーダが目的です。一番泊まりたかった所が、欧米人の長期滞在の団体さんが居て無理になってしまいましたが、、、

ジェットウィング アーユルヴェーダ パビリオンズ


になりました。スタンダードルームが出来たばかりみたいで、たまたま違う旅行会社さんがコネクションがあるらしく、やっと決まりましたラブラブ

早く行きたいし、この旅で何か気づきとかあるんだろうなぁ。

もう、あと2週間くらい、支度始めちゃおうかしらデレデレ