今日は自分の誕生日でしたニコニコ
もう祝うには嬉しい年齢ではなくなってきたけど、美味しいケーキと子供達からお手紙をもらいました照れ

{33955A71-88A5-4434-8E30-C89A0765BF61}

近所のケーキ屋さんがお休みだったので、アクアイグニスのコンフィチュールアッシュへ!

久々に食べたけどどのケーキも美味しかったですラブ
新作のりんごの型をしたニュートンも、中に煮詰めたりんごが入ってて外側のクリームの甘さと下に細かく食感の良いクランチ⁉︎キャラメル?みたいなのがほろ苦くいい感じのバランスで美味しかった〜デレデレ
利休も抹茶の味がしっかりとして中にあんこが入ってたけど甘すぎず美味しかったし、
今プリンもトロトロでめちゃ美味でしたおねがい

初めて行った頃より美味しく感じたかも!
ちょっとお高いけど、また食べたいなーラブ

そして子供達からはお手紙をもらいましたおねがい
{3F5CBC78-CFCB-45D3-AE63-7045017EAC9D}

長女の手作りマリーちゃんのグリーティングカードは、めちゃ上手に作ってますウインク
次女も絵が上手だし、息子は三女といっしょに書いて絵本風にしてくれましたニコニコ

みんなの成長を感じる手紙になり、嬉しかったですラブラブ


去年大物プレゼントにロックミシンを買ってもらったので今年は無しですが(笑)

{EB12B947-365E-4AFF-A862-4968A30D0CA0}

この3台のうちのどれかが誕生日プレゼントになるかも?
今の車がもう7年なので、そろそろ乗り換えかなぁと思ってます。
大本命はFJクルーザーだけど、5人乗りだから我が家には無理だなぁ(笑)
かといってミニバンもなぁって感じなんです。

本当はトヨタのセコイアに乗りたい!
でもデカすぎだし、逆輸入となると…
カッコイイんだけどなぁラブ
憧れですチュー

ディーラーさんの頑張り次第ですが、
無理ならこのまま乗り続けたいと思います。
さて、どうなるかなぁ?









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村