土曜日は息子の幼稚園の運動会でしたが、雨で延期になって、体育の日に開催されました!
天気は何とか晴れてくれ、日差しが出ると少し暑い位ニコニコ

年長になると出る種目も増えるし、種目を紹介したりと忙しい!
年少、年中の時に比べたら、本当に成長したのがよくわかりましたおねがい

種目の紹介も、大きな声で恥ずかしがらずにちゃんと言えてました爆笑

{2506A80E-3496-4180-9F29-D38A820E9C14}


 チャレンジ種目では、うんていをバックでやってたーびっくり
すごい!
{8BDEB3EE-6D48-4034-8C95-58441333D312}


組対抗リレーは、感動しちゃったなぁ笑い泣き
みんなちっちゃかったのにすごーくお兄さんお姉さんになってる!
みんな1つになってバトンを渡してる姿、本当に成長を感じました。
{EDD20C0D-167D-4D45-BA82-00BEEC26BC14}

{9A3DDD68-28FC-4569-B5CE-7273B6195FC5}



そして最後の遊戯は、組体操とよさこいを踊りました!
{8292BEBC-E7BF-464E-8C62-63735DCFC360}

{6BEC8A5F-28E9-4E4A-B707-24031D7563DA}

みんな本当かっこ良かったよおねがい
息子もめっちゃ頑張ってやってましたニコニコ
緊張のせいか顔がひょっとこのようになってましたが(笑)
カッコイイ姿が見られて、母は嬉しかったですラブ


三女も未就園児で参加しましたよー!
{2C15552F-4D48-4CEF-B9AA-01D144876B49}

もらったお菓子は速攻食べてましたが、再来年の入園を楽しみにしてるようですウインク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村