だーいぶ前になっちゃいますが、
Mahoe Anelaさんでサロペットのモニターをさせて頂いた時に3着目も作ったのにUPしてませんでした〜滝汗

簡単に紹介しちゃいますラブ


《モデル》
身長82cm  体重10kg(普通体型)
身長155.5cm (普通より少し痩せ型)


《パターンサイズ/ボトムスデザイン》

{5F9ADE5F-647F-45D1-80E5-05328CE0F5D4}

{456EAC33-75F7-4D9F-AEDF-365636681B38}

《fabric》
 80cm 
裏地 タイプライタークロス(いすず)
150M
(ぬのとくらしと)
裏地 薄手のダンガリー生地(?)

この生地は、とっても縫いやすかったですよー!
3着作った中で一番の生地でした爆笑
こんな感じのサロペットはなかなか既製品ではないので、出来上がりは満足ですおねがい

娘もこのサロペットがお気に入りのようで、
「これ、作ったん照れ」と言っておりますウインク
嬉しいわーおねがい

このパターンは、子供達のサイズ分のパターンも購入したので、長女用にも作りました!
まだ写真がないので、撮れ次第アップします爆笑
明後日から修学旅行なので、それに間に合わせて作りました!
気に入ってもらえたから嬉しーおねがい 
次女のも作って、息子も欲しーと言ってるので全員お揃いで作れたらいいなぁニコニコ

他にも色々作ったものがあるので、頑張って更新していきたいと思います!
ファイトー!自分(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村