衣替えをしたら、息子の長袖がない事に気付き慌てて作ってます滝汗
それと同時に販売用も作ったのですが、
嬉しい事にバク柄のTシャツが2着(90cmと120cm)ともすぐにお嫁入りが決まりましたニコニコ
そして有難いことに、ご兄弟で着たいとのことで130cmのオーダーも頂きましたおねがい
早速取りかからなくちゃ!
 
{F810E45E-6384-49CA-B975-11CFA9773180}

こちらがラッピングですニコニコ
品質表示タグも、自分で作りましたー!
だいぶシンプルでセンスなしですが、私にはこれが限界滝汗ショボーン

でも喜んでもらえたようで嬉しかったですラブ

作った長袖はこちら!
パンダ柄は七分袖ですニコニコ

{AE769F80-D026-484B-9DCD-85ED84D71181}


こちらのラグランTシャツのパターンは、全てMahoeAnelaですニコニコ
90cmと120cmです。

《fabric》
slow boat、Coco me`re、puriri

《tag》
W-note*


さーて、まだまだアップする作品が控えてるので頑張ってアップしまーすウインク







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村