従姉妹からのオーダーで双子ちゃんの出産祝いにサルエルモンキーパンツと衿付きスタイを作りました爆笑

{547028FD-22B4-4F62-96FF-C1AA29A249F7}

《pattern》
サルエルモンキーパンツ 70cm (mish*mash)

《fabric》
トビ裏毛、40/スムース、スラブ天竺、アラン風ニット(slow boat)


{5E515948-BBAD-457A-A778-F7E289E3FF8C}

{6C585CB5-EE86-4ECC-9D43-1554E84AD7E1}

《pattern》
えりつきスタイ(amie pocho)

《fabric》
Coco me`re、slow boat、mocamocha etc…

《tag》
W-note*

サルエルモンキーパンツは、ウエストのリブ部分が裏毛なので分厚くてちょっと縫いづらかったです。
次に作る時はスパンフライスなどにしようと思いますニコニコ
形はとっても可愛いので、お揃いで着てるところを想像すると、キュンキュンしちゃいますねラブ

スタイは、衿付きなので、作るのが少し面倒な感じで思っていましたが、そんな事はなかったですウインク
こんなスタイ、なかなか無いし何より可愛い〜ラブ

我が子が赤ちゃんの時に作りたかった作品でしたー笑い泣き

ラッピングはこんな感じにしましたニコニコ
{E0F26843-73F7-4CF5-B62A-7A97A4F3A506}


オーダーしてくれた従姉妹に感謝おねがい
ありがとーーーニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村