今日は旦那さんの誕生日でしたバースデーケーキ

29日は肉の日という事で、夕食は焼肉へーニコニコ
お肉が安い日なのでお得にお腹いっぱい食べれて大満足ウインク

ケーキはリクエストでミルクレープを作りました!
クリームをもっとたっぷりにしたら高さも出たのにー滝汗失敗したなぁショック

でもお味は生地がモチモチして、美味しかったー!
初めて作ったけど、クレープ生地を焼いてクリームを塗るだけの簡単ケーキだったので、またリベンジしたいですプンプン

キャラチョコは…
{C2D7B5B5-3205-418A-BEDD-8DF27A1EAEE7}


{DBB844ED-DE64-4546-BF0A-53030ADA3FB7}

{404F80AB-A986-4ED2-A046-A88F5FD57E6D}

ワンピースのトラファルガーローラブ
手配書仕様にしましたー!

気泡が目立ちます笑い泣き
面倒くさがらずに、きちんとチョコをコルネで出した方が気泡も出来ず綺麗に出来るので、次はやっぱりそうしようっと!

旦那さんも喜んでくれたので良かった良かったラブ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村