前回書いた前記事に続き、Mahoe Anelaさんでやらせて頂いた新作パターンの『12wayおでかけドルマン』ジュニアサイズの作品を紹介しますおねがい

デザイン違いを2着作ったので、どなたかの参考になれば嬉しいですらウインク

まずは1枚目キラキラ

モデル身長は、149cm。
パターンサイズは、150M。
{6FD4CF92-C5C6-4901-8C70-422535D07C1F}

{30F8B00E-C5BC-4F83-9362-D616D8EB0CF3}

{896A878C-FCEB-4FEE-88F0-C4F747BFC691}

{FB137DA1-C5F8-46F4-8E8C-87973DF4F5A1}

{B7674A3D-6679-49AA-8570-EBA6904E2064}

作ったデザインは、身頃切替有り。
袖は、おまけパターンの半袖リブにして、まあまたおまけパターンの胸ポケットを付けてますウインク

使用した生地は、
(前身頃)
天竺生地 by.slowboatさん
ポケット レース生地(後ろ身頃と一緒ラブラブ)by.amioriさん

(後ろ身頃)
上部分 天竺生地 by.slowboatさん
下部分 無地の天竺生地と重ねてエンブロイダリーレースコットンローン生地 by.amioriさんを使いました。

リブは、40/スパンフライスですが、幅が足らなかったので両脇ハギで作りましたウインク

シンプルだけど、後ろ身頃の刺繍生地が大人っぽい雰囲気を出してくれますおねがい
長女にも気に入ってもらえて、喜んでもらえましたキラキラ



2着目は、
{4DFFEC00-5BD9-410A-A3A9-C670713F221C}

{271C2AFA-4050-43F8-899C-EF90E0FCC26F}

デザインは、身頃切替無し。
袖は、カフスロールアップverですウインク
おまけパターンの胸ポケットもハート

生地は、一目惚れした太ピッチボーダーの天竺生地ラブぬのとくらしとさんで購入しましたニコニコ
袖部分は、レース生地を使ってますルンルン
リブは、1枚目と同じ40/スパンフライスを両脇ハギ仕様にしてます。

やっぱりこのゆるっとスタイル、素敵ですねキラキラ
今回は半袖ばかりですが、秋冬用に長袖も作りたいですお願い

この太ピッチボーダーで、姉妹3人お揃い服を作りました!
三女だけ後ろ切替ありにしてますよウインク

息子分は間に合わず…えーんだったので、夏旅行前には完成させたいと思いますチュー

姉妹お揃いショットーウインク
{E5DBEAFC-B918-45F6-80AA-5A5935E4968C}

{C1803C1B-603B-4D1E-9EC7-4B83B4767EEF}

{FC4AFADB-29A7-4FB8-A403-350D9A38C4DE}

{0AE9431E-111C-4864-A4BD-1CB5CF4E6DA7}

いやーみーんなマホエさんコーデでお揃いってすごい照れ
可愛いですねラブ(親バカ)

是非是非みなさんも兄弟姉妹でお揃い服に挑戦してみて下さ〜いウインク

SHOPページは…
『12wayおでかけドルマン~for junior~』右矢印

女の子向けの袖で、フリルver.やフレアーver.やキャンディースリーブver.の3way楽しめる
『3wayキャンディースリーブ』右矢印

おまけパターンはA4プリントアウトで、半袖リブと胸ポケットがついてきます!!

既に発売中ですので、気になるかたはSHOPページを覗いて下さいねウインク

年中楽しめるオススメパターンですよーニコニコ









子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村