昨日は息子の7歳の誕生日でしたニコニコ

{54AF3430-D1FB-4975-A2BC-321EFE7C51A2}

{CD3C4897-4284-431D-BAE7-CA79F4D720A4}

{7F377A77-EC9C-4522-B374-BB88C3C9F321}

{087B3CB6-0600-46E9-A15E-EF4596522921}

息子リクエストのチョコレートケーキバースデーケーキ
キャラチョコは、もうすぐ公開される大好きな映画の最新作カーズ3のマックイーン車
マックイーンは、何年か前にも作ったけど今回が1番いい感じかなウインク
ちょっとグラデーションをしてみました照れ

誕生日プレゼントは、カーズ3の映画鑑賞券と図鑑と絵本とカーズのトミカニコニコ
{E01F12A8-B00D-4193-B590-25CF0CB7D375}

とっても喜んでくれました!
危険生物の図鑑は、今ニュースで耳にするヒアリを見つけたりして、うわーこわっガーンって言いながら読んでました。
絵本は、同じ難聴の人のお話。
興味のある野球選手の話だから、ちょっと大きな子向けの話だけどたくさん読んで欲しいですウインク


懐かしの写真をアルバムからおねがい
{DB029A83-E309-46E3-B197-01E054F00394}

{EC27683C-18C6-4D14-9D9C-E02087A897D0}

{AF344302-5956-4294-B0F8-10A382E7E0B3}

可愛かったなぁーラブ
この頃にもう一度戻って、もっと早くから補聴器装用をしたかったです。
6ヶ月間音のない世界を経験させてしまった事を、今も後悔してます。
それでも、補聴器をつけてない時期は声もよく出ていたし、反応も悪くはなかったから、新生児聴覚スクリーン二ングを受けてなかったら気づくのがもっと遅れていたかと思うととっても怖い。
早期療育が大切なのに、何でもっと早く受診するよう言ってくれなかったのかなぁ…
と、今もやっぱり悔やまれますがショボーン

でも、ここまで大きな病気もなく元気に育ってくれて、それだけで嬉しいけど、ヤンチャっぷりは程々にして欲しいな(笑)
このまま元気一杯たくさん色んな事を吸収して頑張ってね!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村