既に発売されてますが、この度ジュニア女子をお持ちのお母さん待望の
Mahoe Anelaさん『2wayフリルプル~for junior~』&『4wayフリフリスカンツ~for junior~』150Mモニターをさせて頂きましたラブ

早速ご紹介しますねおねがい

まずは、『2wayフリルプル~for junior~』ラブラブ
モデル身長は、149cm。
パターンサイズは、150Mになります。
{CD162341-FD77-4629-A0F9-6A6EC306B301}

デザインは、フリル袖ver。
生地は、30/コーマスムース(slowboat)。
胸元ですが、今回、胸切替の上端フリルが折り返りやすくなる対処方法として、2枚仕立ての仕様を追加したようですキラキラ
なので、今回のモニター作品も2枚仕立てで作ってますウインク
表面はレースで、裏側は80/ローンラッセルレース生地を使いました。

2枚仕立ての仕様ページはこちら
既にパターンを持っている方も、こちらからご覧下さいねラブラブ

そして、胸元のワンポイントに、マホエさんのダイヤカットボタン13mmを使ってますウインク
写真ではわかりづらいですが滝汗

{B6C1665B-8EC7-45CE-A001-45701E2B89DE}

{052E1DE2-96A0-4D4F-BC22-D3C4BA9301D9}

{4B3260C9-4F08-4EC2-8F29-484DC9DD0169}

三女は、90cmを着用してお揃いコーデにしましたラブ
長女は袖部分はドット柄だけど、三女は全部ドット柄ウインク
2人ともとってもお似合いで可愛い〜ラブ

キッズパターンの中でもフリルプルは人気パターンですよねハート
ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、このフリルが難しそうに思えてなかなか手が出せないパターンでした。
そんな時、モニターのお声掛けを頂いたのですが、作って見たらあらまぁびっくりびっくり
わかりやすい仕様書のおかげで、あっという間で出来ましたお願い
7月11日から既に発売されてますニコニコ
SHOPページ右矢印
 
お次は、『4wayフリフリスカンツ~for junior~』ルンルン
{09579113-4454-4EFD-A53A-10B61145F35D}

{C97DD081-51ED-4155-8AEE-ABF3D2E3D9DD}

パターンサイズは、150M。
デザインは、スパッツが1分丈です。

生地は、薄手デニムニット生地(ぬのとくらしとさん)。
スパッツは、薄いミニ裏毛です。
レースは、マホエさんのストレッチレース

三女とお揃い風コーデにしてますラブ
普段スカートはあんまり履かない長女なので、スカート丈短くない?なんて言ってますが、そんな娘にはスパッツを3分丈で作れば良かったなぁアセアセ
ショートパンツの短いのは良くてスカートは…っていうのがイマイチわからないんですけど、このお年頃はそんなものなのかなー?

なので、1着作ろうと思ってるから頑張りますウシシ

キッズはふりふりかぼちゃパンツという名前で、もうめちゃめちゃ可愛いパターンなのですが、ジュニアサイズはスパッツで出してくれるなんて、本当マホエさんの頑張りがすごいおねがい
年の差姉妹には本当嬉しいですよねラブ
フリルプル同様ジュニアも展開してくださり、ありがとうございました!

こちらふりふりスカンツも7月14日から発売されてますウインク
SHOPページは、

待望のジュニアサイズなので、気になる方は是非チェックして見てくださいね照れ






子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村