先日発売されたmuniさんの新作パターン『COCO』のサンプルモニターをさせてもらう機会がありましたウインク
以前ブログでモニターの募集をされていて、応募したのですが、まさかお声掛け頂けるなんてラブ

muniさん、ありがとうございますラブラブ

それでは、早速紹介したいと思います🎵
モデルは3姉妹照れ

長女 
身長149cm
パターンサイズ150cm
{CF864E65-0E4A-4DA2-8396-49F61B75695A}

{56719FC1-BFA6-4991-9F42-84D88DF46D70}
《生地/デザイン》
ニット地/ギャザータイプ オープン袖



次女
次女128cm
パターンサイズ130cm
{45B40AD0-E687-4525-BBC1-A379DB0C0FDA}

{3EDE1928-DD62-47EB-8360-0038E3731655}

{EE2B36A8-94BA-4CE5-BD38-4D475CB5B406}
《生地/デザイン》
布帛/ギャザータイプ オープン袖



三女 
身長87cm体重11kg
パターンサイズ90cm
{1135E3A9-8DCD-4EDB-BBC9-926E3500E388}

{68CEB054-12F0-4C7B-981D-97DE7E34AD4F}

{FFC01AE5-55D3-49D3-B61C-F418C7478FA8}
《生地/デザイン》
ニット地/ギャザータイプ ギャザー袖

{4232025D-7F82-456E-BC8B-0F559742214D}
3ショットハート
お揃い風コーデですウインク

布帛も使えて、ニット地も使えるとっても素敵なパターンですウインク
めちゃめちゃお得ですよね照れ
デザインも、胸元がフリルがとっても可愛いラブラブ
しかもこのフリル、小学校高学年ぐらいのお年頃のバストトップ対策を考えてくれてます!
すごいキョロキョロ
嬉しい配慮ですよね!

今回で写真多めなので、まだあと2着は別記事で紹介しますウインク

こちらのパターンが気になる方は
是非SHOPページへ右矢印
サイズ展開は、80〜160サイズまであります🎵
年の差姉妹にもオススメですよラブ

私もサイズアップ用にポチって、すでに手元に届いてます照れ
早く作りたいなぁ〜おねがい
妄想が止まりません(笑)












良かったらポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村