Mahoe Anelaさんの待望の新作パターンがいよいよ発売されますキラキラ
『36wayブラウスワンピ』のシャツワンピも作ったので紹介しますウインク

前記事にも書きましたが、パターンは、36wayです
ガーベラ丈は3種類(ブラウス丈・シャツワンピ・フリルワンピ)
ガーベラ衿は3種類(丸衿・スタンドカラー・パイピング衿)
ガーベラ袖は4種類(ノースリーブパイピング・半袖・七分袖・長袖)

おまけレシピの
フリル袖アレンジの方法・衿リボンの作り方・ウエスト腰紐の作り方の3点が記載されるので、
実質36way以上になりますびっくり

すごい!すごすぎますよ!マホエさん滝汗
作る際は、どのデザインにしようかめちゃ悩みますが、どのデザインもとっても可愛くて年中色んな場面に使えるパターンなので重宝するのは間違いなしですお願い

では、早速紹介ですウインク
モデル身長149cm。
パターンサイズは、150Mです。

{2AA2B30D-10B5-43D5-981F-E48FA77CC704}

{9C24B340-0D1B-47C4-8CE8-FD94C098D42E}

デザインは、
シャツワンピ丈。
衿は丸衿。
袖は7分丈。
アレンジデザインで、ウエスト腰紐verにしました。
生地は、
薄手のカチオン生地。
イオンに入っているパンドラハウスで購入。

コーディネートは、トップスにおんなのこパフT
シャツワンピを今時風に羽織る感じでコーデしました!
このシャツワンピの生地が薄手で透け透けだったので、こういったコーデにしようと思ったのですが、名案でしたニヤリ
長女にもお似合いでいい感じラブ

そして姉妹お揃い風にと三女用も作ってますよちゅー

{6984EA74-BCF0-48CC-9FCB-72931B777D8B}

三女は、身長87cm体重11kg。
パターンサイズは90cmです。
生地は、Wガーゼ。
腰紐は、ダンガリー生地です!
ボタンは、マホエさんの革調ボタン11.5mm。

可愛いーーーハート
三女がお姉さんに見えるーラブ
Wガーゼはやっぱり縫いづらいけどえーん

そして、実は!!
プレゼントパターンのシームポケットも付いてるんですよウインク
ポケットが欲しい小学生女子には嬉しいですねウインク
お買い上げ金額をお確かめの上忘れずにカートインして下さいねニコニコ


サイズ展開も、キッズ70~140size。
ジュニア150.160size。
幅広い年齢でも姉妹お揃いが楽しめますキラキラ

SHOPページは、
『36wayブラウスワンピ』
キッズ70~140size右矢印
『36wayブラウスワンピ~for junior』
150.160size右矢印

今回は初回限定キャンペーンがありますウインク
発売開始より1週間の期間限定で、価格が100円OFF!!
是非このお得な期間にチェックしてみてください!

またまた素敵な機会を頂けたマホエさんには感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
本当にありがとうございましたハート











子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村