9月に入りましたねーびっくり
やっと夏休みも終わり、子供達も朝はバタバタと準備をして元気よく登校して行きましたウインク
長女は初っ端から実力テストガーン
自分達の時代は、さすがに始業式の日から無かったと思ったけど…
そしての9月後半は、中間テスト!
それにクラブの大会や記録会もあるし、忙しいーポーン
長女ファイト〜爆笑


では、夏休みが忙しくて紹介できなかったmuniさんのサンプルモニターの作品ですルンルン
前記事の続きになりますウインク
ちょっと秋めいてきましたが、まだまだ暑い日が続いてるので、来年用や気になってる方の参考になればと思いますラブ

三女が身長89cm、90cmを着用してます。

デザインは、布帛のリボンタイプ。
こちらはオフショルダー。
{8FFF8EF7-60EE-4A44-9C98-6A9CF0B23E73}

{A05B5C9D-E324-40D7-A8A4-B4B61E99351D}


リボンの真ん中を止め変えるとオープンショルダーじゃないバージョンになりますおねがい
一つの服で、2パターンの袖デザインが楽しめるなんてmuniさんの発想は凄すぎますお願い
{044472F5-C2E9-49CC-8137-D4C113F00F1E}

{1D19F73A-DF93-4B95-9099-5765C5DC7732}


お次は次女です♪
128cmが130cmを着用してます。

こちらは、ニット地のリボンタイプ。
オープンショルダーです
{B2B57FDE-57C5-4306-952C-1A7E6E271677}

{7BAAF4A6-998B-490F-9A84-7A4633FBDF6B}


オープンショルダーじゃないバージョンですルンルン
{F6C6F0AE-A449-4C2A-993A-CB2886E33701}

{D7F5679E-7D53-468A-94FB-EFD5A6031DDF}

{DFF41F06-1E07-4D2E-A74A-3CAEE2AFA3A7}

2人ともとってもお似合いで、とっても可愛いと大喜びでしたラブ

2ショットハート
{560DA282-737C-4868-AFE2-0B6FB5560599}


今年は無理なので来年用にサイズアップのパターンを購入しましたウインク
布帛もニットもいけるパターンなので、構想が止まらないのですが(笑)作るのが楽しみのパターンの一つです照れ
寝かさないように、絶対作るゾーーー!


muniさんのパターンは、こちらです右矢印COCO
気になる方はチェックしてくださいねニコニコ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村