豊田市大林町にあるお子さまと通えるポーセラーツ・リボン教室 Salon de cocoです♡    

現在新規生徒さまを募集しております。 
お子さま連れ可能&少人数でレッスンしておりますので お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

10日から3泊4日でグアムに行って来ました照れ

スケジュール的にハードでブログ更新できなかったです笑い泣き

初日は夜便で夜中に着いて、寝るだけグラサン

ホテルは、タモン地区にあるグアムリーフに泊まりましたニコニコ

義父の定年祝いに主人からプレゼント旅行で行ったので、部屋もコネクティングルームで隣の部屋に行き来でき、子供達もおじいちゃんおばあちゃんの部屋にいつでも行けて嬉しそうでしたウインク

インフィニティプールが美しくて、立地もDFSから徒歩3分でどこに行くにも最高に便利な場所でしたよお願い


2日目は午前中ターザウォーターパークに行きました爆笑



スライダーや流れるプールがあり、低学年の子供がいる我が家には丁度良いウォーターパークでした流れ星

3種類のウォーターパークで迷ったけど、近場のこちらにして正解キラキラ

午前中プールを楽しんだら、午後はランチとショッピングを楽しみ満喫しました義理チョコ


夕方はホテルのスパを予約していたので、義母と二人で行きましたラブ


夜はハイアットのイタリアンに行きましたおねがい

続きます照れ