豊田市大林町にある (駐車場6台完備)
お子さまと通えるポーセラーツ・リボン教室 
Salon de cocoです♡

Salon de coco (サロンドココ)では 現在新規生徒さまを募集しております。 お子さま連れ可能&少人数でレッスンしておりますので お気軽にご参加くださいねウインク


グアム旅行2日目の夜は、ハイアットリージェンシーのアルデンテリストランテというイタリアンのレストランを事前予約してあったので行って来ましたおねがい

こちらは全て英語のメニューでした爆笑

シャンパンをボトルで頼み、前菜、サラダ、ピザ、パスタ、メインを2品頼みました照れ

まずは、パンとサラダ🥗

こちらは石釜で焼いた自家製マルゲリータ🍕


こちらはメイン一品目、牛ヒレ肉のステーキです🥩

二品目はロブスター🦐

パスタはボンゴレにしました♡
全部英語が堪能な主人チョイスですウインク
どれも美味し過ぎて、幸せな時間でしたラブ

ワインも赤、白テイスティングしてくれて、美味しかったです🍷

食事の後、お庭に行ったら噴水とプールがあり、とても素敵なホテルでした照れ



ディナー後はDFSでショッピングして、ハードロックカフェに主人と行きましたお願い


その後もホテルに戻って最上階のBarにも行って来ましたドキドキ

沢山呑んだのに全然酔わず、飲み続けれた夜でしたてへぺろ