豊田市大林町にある (駐車場6台完備)
 お子さまと通えるポーセラーツ・リボン教室 
Salon de cocoです♡    

Salon de coco (サロンドココ)では
 現在美味しいランチ付きレッスンで
皆さまとレッスン後も楽しく
交流をしていますラブ

ぜひぜひお時間ある方は
お友達の家に遊びに来る感覚で
いらしてくださいねおねがい

皆さま居心地が良いと
ゆっくりティータイムまで
されていかれます照れ

ゆる〜くでも楽しいレッスンを
心がけていますドキドキ

楽しいのが一番ですよねラブ

それでは、フリーコース生徒様作品のご紹介です音譜



こちらは、2段のエタージュラです✨

とっても可愛いデザインですよね目

生徒様と相談しながら、
可愛いくみえるデザインを
考えて制作しましたラブラブ

単色転写紙もティファニーブルーを使用しており、
チェスティー風の可愛いお花柄に
しましたラブ

私も欲しい〜と何度叫んだかウインク

本当に可愛いエタージュラは
単発レッスンでも
お作りいただけます爆笑

レッスン料
5000円(全て込みです)
材料費・転写紙・焼成費
そしてお得な日替わりランチ
デザート付き

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね