豊田市お子さまと通えるポーセラーツ・リボン教室 Salon de cocoです♡    

皆さんお久しぶりです笑い泣き

わたくし、まさかのインフルエンザA型に
かかってしまいました笑い泣き

生まれて初めての経験で自分は絶対移らないって思っていたのに、喉の痛みと頭痛と怠さとなんかいつもの風邪じゃないなーって金曜日の朝思い、夕方自力で病院へ受診したらやっぱり陽性でした。

熱も37.6度くらいまでしか上がらず、
インフルは高熱のイメージだったけど
普段熱を出した事が人生でほとんどないので
こんなに軽く済んでるのかなって思います。

でも辛いのはつらい…
6日間は外出禁止だし、身体は怠いし
頭痛は割れそうに痛いし、腹痛もあって胃腸風邪みたいだしもう早く元気になりたいですショック

子供達とも2日間会っていません
それが一番辛いしょぼん

皆んなが優しくしてくれるんだけど
いつも活発な私は家で大人しく寝てるのも
辛いですあせる弱音吐いてごめんなさい

インフルエンザで休養中の方
頑張りましょう笑い泣き

そして、まだまだ大流行中
なので皆さんも気をつけてくださいねメラメラ

私は友達から移ったので、
油断は禁物ですよショボーン

友達もインフルだとは思わず出歩いていたので
仕方ないですが、少しでもおかしいなって思ったら
早めに受診してくださいねおーっ!

さらに被害を拡大させないためにもゲホゲホ


先日、新年会に安城にある鉄板焼きらくださんへ
行ってきましたラブラブ


 

これが噂のらくだ焼きキラキラ
スタッフさんの手際の良い焼き方を目の前で
見れて感動しましたアップ

山芋たっぷりでフワフワで美味しかったー照れ
色々な方面の先生方が15名近く集まって
とても楽しい新年会でしたラブ


企画してくださったmonolyのMさん、
ご一緒してくださった先生方
ありがとうございましたドキドキ

普段は夜しかやっていないけど、この日は
貸切に合格ゆっくりお喋りできましたおねがい